おそうじエンジニアリングのHPはこちらです

墨田区にてダイキンエアコンクリーニングをしてきました!

おそうじ
DSC_3655

DSC_3653

ダイキンエアコンカビ大発生!

本日は墨田区にてダイキンエアコンクリーニングをしてきました!

日当たりが悪く部屋がカビがはえてしまったようです。

まずはエアコンクリーニングとしてクリーニングを2台させて頂きました。

DSC_3655

 

シロッコファンにカビは多くありますよ!

吹き出口のシロッコファンはカビがいっぱいです。

つまりがあると風もあまり出ない為、エアコンのききもよくありません。

DSC_3656

こんなにキレイになりました!

DSC_3657

こんなにもキレイになりますよ!
ダイキンエアコンをお使いのあなた!
おそうじエンジニアリングに連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました