おそうじエンジニアリングのHPはこちらです

初音ミクコラボ!

未分類

初音ミクコラボ企画がありました!

今月で初音ミクコラボ企画があり子供とよみうりランドに行って来ました♪かなり初音ミク関係の好きな方が来られていて盛り上がっていました。私はコラボラーメンなども食べました。

お花も綺麗でした!

梅なのか?かなり綺麗なお花がいっぱいありましたよ。あとはイベントの一つなのか?水に浮かんだお花も🌸

よみうりランドの初めて行った感想

初めてよみうりランドに行きました。アトラクションもジェットコースター系や上にビューと上がる乗り物も乗りました。初めてばかりのよみうりランドでしたが、かなり満足でした。少しローカルな所もありましたが、かなり良かったです。働かれている店員さん達も意識が高く細かく教えてくれたり、フォローしてもらいました。観覧車に1人で乗ろうと入り口近くまで行った時に、幼稚園児の子供さんとお母さん達が入り口近くで相談事をしていて私が入れなかったので後ろで待っていると、お母さん達に少し道を開けてもらえますか?と声をかけてくれて、私は入る事が出来ました。他のローカルな遊園地に行った事がありますが、こんなにしっかりはしていなかったと私は思います。是非、これを読まれた方はよみうりランドに行って欲しいですね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました